「A bientôt じゃ、またね。」

8作家によるグループ展 - TOKIO における最後の展覧会 -
「A bientôt じゃ、またね。」

Gallery OUT of PLACE TOKIO は、2021年4月30日をもって、
3331Arts Chiyoda 207号室を退去します。

TOKIO閉廊にあたり最後の展覧会として
「A bientôt じゃ、またね」展を開催いたします。

この展覧会ではこれまでTOKIOに深く関わってくれた作家から
今後の奈良での活動に繋がっていく計8人の作家を紹介します。

会場:Gallery OUT of PLACE TOKIO


出展作家:
Hogalee, 内山聡, 五影華子, 高橋功樹, 冬耳, 赤井正人, Patrick Taberna, Bernard Plossu

展示期間:2021年3月26日(金)~ 2021年4月11日(日)
開廊時間:12:00~19:00(木~日曜日)
 
休廊日:月・火・水曜日

※通常月火水は休廊しておりますが、今回の展覧会では、事前に通知してくださればできる限り臨時にオープンいたします。 随時FBメッセンジャーやインスタグラムでメッセージでお送りください。
 
3月27日(土)は、数名の作家が在廊しささやかなレセプションパーティを行います。


これを最後にGallery OUT of PLACE 東京支店TOKIOは閉廊し、今後は支店を持たず、奈良の本店にてギャラリー業務を行います。

現在奈良本店は長期休廊中ですが、本年9月ごろより展覧会の開催など、一般業務を再開する予定です。
(その間も滞り無く、メールやSNSでの通信は可能ですし、広報活動や、対外的な展覧会企画、フェアへの準備など、奈良本店で継続させていきます)

広尾時代から展覧会ごとに足繁く通ってくださった皆様、作品をご購入くださった皆様、作家たちと交流を重ねてくださった皆様、長い間お世話になりました。心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
アビアント、また近いうちにお目にかかりましょう。

Gallery OUT of PLACE  代表 野村ヨシノリ スタッフ一同

>>Gallery OUT of PLACE